キロダスで佐久間

先々週の日曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)ww
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
それから誕生日のプレゼントにもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、人気のおしゃれな店にも行くことができて、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい焼き肉を食べてしまいました(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休みです。だから好きなことをする日!気が済むまで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。